クチコミ 化粧品

先日仕事中、あまりに肌が乾燥するので少しでも乾燥を防ごうと
乳液やらいろいろ顔に塗っていたら、同僚と「乾燥するよね^^」
となんだか話が盛り上がってしまいました♪
女性同士だとこういった話ができるから楽しい〜(*^-^)

 

でも、彼女乾燥するというわりにぜんぜん乾燥して見えない??
試しに頬を触らせてもらったらもちもちしてヒヤッとしていかにも「潤いがたっぷり」な肌なんです!

朝の忙しいときに大助かりなオールインワンゲル化粧品。
これになれると普通のステップを重ねる化粧品に戻るときは少し手間取ってしまいます(笑)

年々秋から冬は乾燥肌に悩まされています。
必ず外出するときには保湿たっぷりにしてから出かけるのですが
それでも乾燥してしまいます。
潤いのあるお肌をプラス7〜10だとすると、保湿を頑張ってもマイナス10を
マイナス3くらいまでにすることがせいぜいって感じ。
年々乾燥による小じわが気になるし・・。

 

シワ予防の観点からも乾燥は大敵なようですので、なんとか乾燥肌脱却と
シワ対策をかねてこの冬は保湿を頑張っていかないと!!

最近我が家に仲間入りした人気の育毛剤。
なんと使ってみて満足できなければ全額返金してくれるんですって。
よほど自信があると見た!(笑)
有効成分をしっかり届けるためは邪魔している余分な脂や汚れを
ピーリングで除去するのが効率的で、しかも一緒に一度にそれが
出来てしまう他の育毛剤とすこしアプローチ方法が違う人気の育毛剤なんです。

しかし今年の夏は暑いですね〜。
年々暑くなってるし。東南アジアの地域より暑いなんてほんと信じられない!?
そういえば今年はうっかり紫外線を浴びてしまった事が多々あったな〜。
夏はまだ終わったわけではないので気を緩めずしっかり防御しなくてね!
「きっと秋ごろにはシミができるかも・・」
と思っていたら今朝、右頬に直径3ミリほどのやや濃いめのシミを発見!!!

続きを読む≫ 2013/08/27 21:07:27 美白コスメ

最近私がはまっていることがあります。
それは・・・コラーゲンゼリーを食べること!
何故今まで食べてこなかったのかと悔やんだりします。
そのくらい良いんですよ〜(*^_^*)

最近とっても暑い日が続きますよね。
半袖の人もちらほらといますし、夏ももうすぐそこ!
日焼け、とくに顔にシミは作りたくないのでファンデは
汗や皮脂で崩れないファンデでなくてはならないのです。

最近どうも疲れがとれなくって困ってます。
いくら寝ても次の日の夕方には腰や肩が辛くて痛くて。(T_T)
歳をとって体力が落ちたんでしょうかね〜。
疲れてホントは会社休みたいけどそうも言ってられないし、
健康管理もできない奴と思われたくないので疲れが取れる
にんにくサプリを飲んでみようかしら?

私の同僚や友人の中でコスメが好きな人や美容にこだわっている人
(多少お金もつぎ込む熱の入った人)にシミの悩みを相談したら、
ほとんどの人がハイドロキノンが入ったアンプルールを教えてくれます。
アンプルール シミ対策はシミに悩む30代40代には特に愛用者が多いみたいですよ。
そういえば雑誌にも美容のプロが愛用していると紹介されている事が多いですものね。

続きを読む≫ 2013/03/11 07:42:11 美白コスメ

便秘ってほんと辛いですよね。
私の友人はひどい便秘の人なので、私もたまに
頑固な便秘になったときには彼女におススメを
教えてもらったりしています。

 

昔は便秘薬をいろいろと教えてもらいました。
でもだんだん体が慣れてきて飲んでもあまり
変化が起きにくくなった気がしたのか、ここ数年は
もっぱら体質改善に取り組むようになってきました。